2011年05月20日

アイライン

アイラインがもうすぐなくなっちゃうので、

新しいの買わないといけないです。

化粧品って一気になくなりますね。

タグ:アイライン
posted by 留学 at 13:16| Comment(0) | アイライン

2011年05月19日

今日あんまり風ないですね。

この前まですごく吹いてたのになぁ。

もう雨とか降らないのかな。

タグ:
posted by 留学 at 10:20| Comment(0) |

2011年05月15日

児玉清死去

人って簡単に死ぬんだなぁ??
胃がんだって。キャンディーズのスーちゃん、児玉清。。。ガンって怖いですね。

いとこも5年ほど前になくなった。
本当に怖い!
タグ:児玉清
posted by 留学 at 16:18| 相続手続き

2011年05月13日

留学

周りにも留学したことがある人はいないけど

ホームステイってしてみたいですね。

英語は少ししか話せないけど、

楽しそうだなぁ

タグ:留学
posted by 留学 at 13:52| Comment(0) | 留学

2011年05月12日

お腹がすく。

体調が良いので、

お腹がすきます。健康なのはいたって良い事なんですが、

やっぱり体重増加が気になる。
タグ:お腹
posted by 留学 at 09:54| Comment(0) | お腹